新着情報

news

ポリリン酸ホワイトニングの嬉しいメリット!

こんにちは、谷町四丁目N’Sデンタルクリニックです。

当院で導入しているハイブリッドポリリン酸ホワイトニングの

嬉しいメリットについて更新します♪

ハイブリッドポリリン酸ホワイトニングの嬉しいメリット!

  • 食事制限全く無し!

ポリリン酸ホワイトニングの食事制限は?

飲食:施術後の食事制限なし ホワイトニング直後でも、色の着いた食べ物など、まったく食事制限は必要ありません。 従来のホワイトニングは、次回までに2~3週、間を空けることが必要でしたが、ポリリン酸ホワイトニングは1日何回でも大丈夫です。

  • 虫歯が予防ができる!

ポリリン酸の作用は、抗菌作用による口内環境も期待でき、ポリリン酸ホワイトニングの薬剤にはポリリン酸ナトリウムという成分が添加されています。

この物質には口腔内の細菌に対しての抗菌作用があることが挙げられます。

抗菌作用があることから、歯周病や虫歯を予防する効果も期待できます。

  • 痛みがほとんど無い!

しみにくく、ほとんど痛みがありません。ポリリン酸によって、歯の表面がコーティングされるため、従来のホワイトニングの痛みの特徴である知覚過敏症状が起きにくいと言われています。

ハイブリッドポリリン酸ホワイトニングは、従来のホワイトニングと違って

嬉しいメリットが多く、手軽に気軽に始めやすいホワイトニングとして

人気急上昇中です。

是非、お問い合わせ下さい♪

地下鉄 谷町線 「谷町 4 丁目」駅 出口1A 徒歩すぐ

〒540-0012 大阪市中央区谷町 2 丁目 3 番 2 号 森居幸ビル 1 階

【自転車でお越しの方】

クリニック正面に駐輪スペースがございますので、ご利用くださいませ。
但し、マンションの敷地内やマンションの駐輪スペースには、お止め頂かないようにお願い申し上げます。

【電車でお越しの方】

地下鉄 谷町線 谷町 4 丁目駅 出口1A 徒歩すぐ