新着情報

news

40代からのホワイトニング

こんにちは、谷町四丁目N’sデンタルクリニックです。

口元の印象はどのくらい大事!?40代以降の口元のエイジングケアでホワイトニング!

「口元」「目元」「肌」のうち、もっとも見た目の年齢に影響するのは実は『口元』です。

口元はお顔の印象で最も年齢を感じさせる部分なのです。健康面でも、老化の入り口は『口の衰え』にあります。

~歯の色味~

歯の色は年齢とともに黄ばみが出てきます。

「歯を白くする」施術の代表がホワイトニングです。

歯の表面のエナメル質は、摩耗や、食品に含まれる酸に溶かされる事などで、徐々に薄くなります。エナメル質が薄くなると、その奥にある黄色い色をした象牙質が外から透けてよく見えるようになります。そうすると歯が黄色っぽく見えてくるようになります。

近年、むし歯や歯周病などの治療の一歩先を進んだ審美歯科(見た目の改善)が定着してきました。

歳だから・・と諦めずに、エイジンゲケアの一つとして口元のケアを見直して

いつまでも健康的な口元で過ごしてみませんか?

地下鉄 谷町線 「谷町 4 丁目」駅 出口1A 徒歩すぐ

〒540-0012 大阪市中央区谷町 2 丁目 3 番 2 号 森居幸ビル 1 階

【自転車でお越しの方】

クリニック正面に駐輪スペースがございますので、ご利用くださいませ。
但し、マンションの敷地内やマンションの駐輪スペースには、お止め頂かないようにお願い申し上げます。

【電車でお越しの方】

地下鉄 谷町線 谷町 4 丁目駅 出口1A 徒歩すぐ